• ネギバラチャーシューメン 大(1300円)

  • 買い物ついでに行きたかったお店に初訪問。

    開店30分前に着いて1人並び。
    開店時には20人くらいの長蛇の列😱
    さすが老舗!!

    玉ねぎの甘さが濃いめのスープと相性抜群!
    朝から何も食べずに行ったから麺も大(1.5玉)を注文して硬さも丁度よかった🍜
    あとバラチャーシューがとっても美味かった!🥩

    【リピ確定】