ONCE
みんみんラーメン 本店
東京都
ネギバラチャーシューメン 大(1300円)
買い物ついでに行きたかったお店に初訪問。 開店30分前に着いて1人並び。 開店時には20人くらいの長蛇の列😱 さすが老舗!! 玉ねぎの甘さが濃いめのスープと相性抜群! 朝から何も食べずに行ったから麺も大(1.5玉)を注文して硬さも丁度よかった🍜 あとバラチャーシューがとっても美味かった!🥩 【リピ確定】