• ブッチャーづけそば(大盛り+150円)(1600円)

  • 水曜日限定のブッチャーのづけそば
    今日はチャーシューがいつもより堅いから☆1つマイナス!!
    いつものコンディションなら☆5です👍
    野菜ザクザクで美味いし、味もバカみたいに濃くてすこ!!
    今日も美味かです(゜▽゜)