• 冷たい煮干しそば(980円)

  • そぼろご飯(平日ランチ +50円)

    この日は午後休取って野球⚾️観戦予定、お昼に行きたかった喜多楽さん初訪麺!
    支那そばと限定迷うも冷しに惹かれて。

    真昆布や煮干し、干し椎茸などから丁寧に出汁をとった冷製スープとの事、クリアで上品な中に煮干しの風味がしっかり。一口目から美味しく😋頂きます♪。
    手揉みの縮れ麺や、大葉や玉ねぎ、チャーシューなどの具材、添えられた酢橘🍋‍🟩で途中味変もまた美味しい。
    もちろん最後まで完食完飲しました♡


    めちゃくちゃ旨かった🤤けど、食べ終わった後に感動よりどこかで既知感が…。蒼空さんの冷やしかな