• 塩雲呑麺(1230円)

  • ご夫婦で経営 とても丁寧な接客
    土日は8時から名前を書いて待つほど
    スープ無くなり次第終了☑️現金のみ
    スープ優しい味、雲呑麺のエビがぷりっとしてて
    とても美味しい