一城隼人
久留米 大砲ラーメン 天神今泉店
福岡県
昔ラーメン(1040円)
甘じょっぱいベタベタ系のスープ にんにくチップと思って避けて食ってたけど 豚の脂の固まりなのねw 麺は極細ほどでは無い太さの白いストレートで バリカタで他店の普通くらいか? 麺の量は多くて 替え玉するとパンパン… ノーマルよりは好きだけど 普通のレベルは超えないな 値段も高すぎるし にしても土日祝はほんま外人とガキ共ばっか やかましくてイライラするし 美味くても行きたくなくなる💢 #大砲ラーメン #昔ラーメン #1040円 #替え玉160円 #福岡 #天神