• 昔ラーメン(1040円)

  • 甘じょっぱいベタベタ系のスープ

    にんにくチップと思って避けて食ってたけど
    豚の脂の固まりなのねw

    麺は極細ほどでは無い太さの白いストレートで
    バリカタで他店の普通くらいか?

    麺の量は多くて
    替え玉するとパンパン…

    ノーマルよりは好きだけど
    普通のレベルは超えないな

    値段も高すぎるし

    にしても土日祝はほんま外人とガキ共ばっか

    やかましくてイライラするし
    美味くても行きたくなくなる💢

    #大砲ラーメン #昔ラーメン #1040円 #替え玉160円 #福岡 #天神