• TOKYO-X盛りつけ麺 4枚 大300g

  • 今日はT-X盛り🐟🐷
    つけ麺が恋しくなったので
    TOKYO-Xうまいです
    辛肉味噌様は今日はないない
    そしてニボコンが恋しくなるのでした

    平戸くん🎧、モーリーくん、たかみさん
    ごちそうさま!!