• 7種のきのことトリュフ香るつけそば〜〆のミニごはん&チーズ付き〜

  • 結さんのTwitterを見て、1日限定で初のつけそばをやられるということで、仕事終わりにやってきました!
    開店直後に着いたけど、外待ちのトップでした( ˘ω˘ )。
    店の外で1時間待ち、案内されて着席して待つこと約30分…ε-(´∀`; )。おなか空きました…_:(´ཀ`」 ∠):。
    配膳されて、まず、きのことトリュフの香りがして今までにないものだと感じました!スープもきのこをたっぷりと溶かし込んであるので、普通の白湯の色ではなく、グレーに近い色をしてました。しかもドロドロのこってり濃厚スープで、麺が沈まなくて、スープの上に乗っかりました!(笑)_φ(・_・麺は平打ち麺で、まるでフェットゥチーネパスタのようでした。〆も焼いたチーズが少し乗り、ご飯を入れるとリゾットのようで、美味しく頂けました!(๑・̑◡・̑๑)きのこの香りが秋を感じさせ、まさに秋を食すつけそばでした。
    ピンクペッパーを初めて頂いたのですが、胡椒っぽい香りの中にほんのり甘みと酸味があって、不思議な風味で、最初は違和感がありましたが、徐々にハマってきました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    秋の味覚をおおきに、ご馳走さまでした。(*´꒳`*)