• ふつう、ほうれん草増し(1080円)

  •  初めてのお店です。パチ屋さんの敷地内なので、駐車場は広くて良いです。お店の入り口は、パチ屋さんと別です。とても美味しい家系ラーメンです。薄め少なめで頼みましたが、十分でした。極薄でも良かったかな。針生姜で
    、続いてニンニク、最後はニンニク酢で味変しての完食完飲で美味しく頂きました。ごちそうさまでした。