• とんこつ(1050円)

  • 麺の硬さふつう
    +紅生姜・辛もやし・辣油・おろしにんにく(0円)

    令和8年6月8日の昼ラーメン

    今日の札幌は雨模様なので職場から地下を通って来られる此方へオープン直後以来、4年8ヶ月ぶりの再訪

    替玉したくなりましたが今週人間ドックのため我慢して美味しくいただきました😋