• 常藤 梅かつおつけ麺(900円)

  • 前売券価格。
    当日券1000円。

    うまい。
    梅の酸味。
    【ナポリオン軒】をやってる【TETSU】創業者による新業態店。

    イベントあるあるで、たぶん実店舗とは麺が違うと思うんだけど、これは三河屋製麺か?

    ----------------

    人が多い。石川県のみなさんはラーメン大好きなんだな。

    つけ麺はうまかったけど、このイベントだめなところ多過ぎる。
    前売券を1枚しか買ってなくて良かった。

    つけ麺のは知らないけど、ラーメンの器は折兼のバガス容器。協賛なんだろうか?
    名古屋ラーメンまつりでも使っている。こちらは協賛。メイン看板などに明記あった。

    ----------------

    目の前のアパに泊まろうと思っていたが、かがやきフェスの影響で県内のホテルに空きが無いし、あっても通常8000円くらいのところが28000円とか…
    とはいえ、かがやきフェスと日程かぶってたからわたしも来たのだが。