• 汁なし

  • 味薄すぎ、もやし水、ナニコレゴミだろ
    クソ不味くて初めて食いきれず残した

    本当に安定感なさすぎ、麺上げ野菜上げちゃんと教えろよ、できねえなら定休日設けてでも一人でやってくれ。

    本当に美味い日とゲロマズい日があって同じ金額なの許せないわ。暫く行かん。