• ざるチャーシューつけ麺 塩(1200円)

  • 大盛(150円)

    日曜出勤のご褒美ランチは呉田さんへ🚶
    昨年10月以来となるざるチャ🍜を久々に
    塩で頂くのは更に遡って1年半ぶり✨

    過去の記憶を大きく超える旨さ🤤
    麺だけでなくつけ汁も旨味が増していてズバズバ啜りまくっちゃう👏
    とろける🥩がこれまた絶品🕺

    大満足の完飲締め💯💯💯
    ご馳走さまでした〜🙏✨