• 北海道産紅ズワイ蟹白湯 

  • S🌈

    蟹味噌が広がる、うますぎるスープ🌈
    オーナーは代わられましたが、スープも、トッピングも、器も、タマキハルさん継承の営業をされるという事もあり、南森町からまたまた離れられそうもありません。

    スープ、トッピング、旧店主のお人柄が素晴らし過ぎます🌈
    新しい店主サン、これからもよろしくお願いします。
    ご馳走さまでした、🙏