3麺マン
王道家直系 IEKEI TOKYO
東京都
ラーメン(950円)
13時40分着で外待ち6人中待ち6人20分くらいで着丼🍜 今日も濃厚なスープで美味かった🍜 いつも味玉ありがとうございます😊