• 中華そば(900円)

  • 中華そば¥900、Cセット¥300

    久しぶりの「よなき家」。

    バナナマンの番組で中華そばがグランプリを取ってから、結構混んでいる様子だったのでちょっと敬遠していた。
    久しぶりに来てみたら駐車場がまばらに空いていたので突撃!外待ち2番目。

    中華そばとCセットを注文する。
    やっぱ美味いわ😋ご馳走様でした。