• 野菜ボウボウラーメン+大盛(1000円)

  • 2021.5.22
    気になっていたお店に初訪問です。あのですねー☺️大当たり~(^ー^)v
    めっちゃ美味しかったです☺️

    【Today's order】
    野菜ボウボウラーメン 900円
    黒 3辛(お店いち押し)
    麺大盛り 100円

    みなさんの投稿をみてしびれ山椒の黒と決めていました。ラーメン到着~。ビジュアルも野菜たくさん乗って、スープの白と黒のコントラストが旨そー☺️ ふわっと山椒香る美味しい予感。ワクワク😃

    いつも通り、まずはスープを一口・・・。
    yes! How delicious!
    辛さがほどよいの。そしてマイルドなクリーミーさがあり濃厚なスープ👍️ そして山椒が爽やかに鼻を抜ける感じがgood! これだけでも十分美味しいのにわたしの大好きなマー油が表面に投入されてて、もう最高~(^ー^) vvv

    麺はですね、太めのモチモチちぢれ麺。これが濃厚スープに絡まって旨いのです✌️
    えー めっちゃ美味しいじゃん🎵

    野菜が炒めたモヤシ、タマネギ、ニンジン、ニラ、キャベツなんかがたっぷりシャキシャキでめっちゃ美味しい👍️ 野菜ボウボウにして正解でした☺️

    3辛は標準のようです。ボウボウラーメンなんて聞くととっても辛いのではと警戒しましたが、3辛で正解でした✌️やっぱり初めてのお店は標準でいくべきだとあらためて実感。

    チャーシューは増さなかったけど、コレまたやわらかくて美味しいったら👍️ トッピングすればよかったな。次回の参考に。

    個性があるし、好みは個人差があるけれど、でもホント美味しいな。辛いだけのラーメンじゃない。濃厚旨辛で食べながら思わず微笑んでしまうラーメンでした。ほぼ完飲(^ー^) また来ますー。

    今日もとっても美味しいラーメンをごちそうさまでした(^ー^)