• 中華そば大盛背脂オオメ(880円)

  • 私の中で唯一あの朱華園の中華そばがいただけるお店だと思ってました。
    ただ今日の一杯は香りはわずかながら朱華園の雰囲気はありましたが、スープは全く別物でした。
    私の体調だったのか、あの懐かしさは全く感じませんでした。
    これはこれで美味しいのですがなんだか残念でした。
    大盛が一杯880円は財布に優しくありがたいです。
    ご馳走様でした。