• 中華そば大盛+一反麺

  • 新橋に用事ができミシュランビブグルマンのこちらへ初訪問
    本店の新橋と悩んでミシュラン継続のこちらを選択
    13:00着で並び5人 
    カウンターは2つあり真っ平らなテーブルの方に着席 多少距離はあるが遮るものがない同じテーブルで盛り付けしているのは少し違和感
    調味料が目の前になく少し手を伸ばさくてはいけないのもいまいち
    肝心のラーメンはほんのり煮干しの効いた優しい清湯スープに達磨製麺の平打ち麺 普通のちゃん系よりはライトな設定だが液油多めでアツアツ 冷めてきた後半の方が美味しく感じた笑 チャーシューはちゃん系のそれで普通 一反麺も特段響かず 新橋の方がよかった? ミシュランとは…
    限定の冷やしラーメンは気になった