味玉 (+150円)
今日も朝から晴れて☀️暑くなった今夜は、
もうすぐ終了になるレギュラーを頂きに
久しぶりにこちらに訪問ッ‼️🏃💨
着丼してスープを一口啜ると、
今日もしっかりとした平子の出汁と
豚骨のバランスが絶妙なスープが濃厚で
やっぱりコレめちゃ美味しい〰︎❗️🤤
麺はつるんとした中細の平打ち麺で、
この濃厚な旨うまスープがよく絡んできて
やっぱりコレうんまいッ❗️😋
そして具材は、
良く味の染みた2枚のチャーシューが
やっぱり今日も美味しいし、
生姜🫚がよく効いて肉肉しいワンタンが
今日も熱々♨️で美味しいし、
コリコリなメンマも味が染み染みで
美味しいし、
バランスが良い一杯は
やっぱり超美味しくていいッ❗️
まだご主人の腕は良くなさそうで心配です🥺
ご自愛下さいませ🙇♂️
いつも足を気遣ってくださって
本当にありがとうございます🙇♂️
ご馳走様でした😊