• ワンタンらぁ麺(1240円)

  • 味玉 (+150円)

    今日も朝から晴れて☀️暑くなった今夜は、
    もうすぐ終了になるレギュラーを頂きに
    久しぶりにこちらに訪問ッ‼️🏃💨

    着丼してスープを一口啜ると、
    今日もしっかりとした平子の出汁と
    豚骨のバランスが絶妙なスープが濃厚で
    やっぱりコレめちゃ美味しい〰︎❗️🤤
    麺はつるんとした中細の平打ち麺で、
    この濃厚な旨うまスープがよく絡んできて
    やっぱりコレうんまいッ❗️😋
    そして具材は、
    良く味の染みた2枚のチャーシューが
    やっぱり今日も美味しいし、
    生姜🫚がよく効いて肉肉しいワンタンが
    今日も熱々♨️で美味しいし、
    コリコリなメンマも味が染み染みで
    美味しいし、
    バランスが良い一杯は
    やっぱり超美味しくていいッ❗️

    まだご主人の腕は良くなさそうで心配です🥺
    ご自愛下さいませ🙇‍♂️

    いつも足を気遣ってくださって
    本当にありがとうございます🙇‍♂️

    ご馳走様でした😊