• 鶴橋ホルモンまぜそば(1300円)

  • ランチタイムでっせ〜‼️
    コチラは同行した息子がオーダーの一杯
    鶴橋のだいつるさんとの共同開発メニューだそうですよ〜
    コチラは太麺で辛いタレが絡んで美味い
    ホルモンもけっこう入って食べ応えありますねぇ
    小ライスをドボンでコチラも完食
    たいへん美味しくいただきましたよ〜‼️