• つけそば(醤油)+味玉

  • 陽射しが眩しく暑いですが、歩いて訪麺🍜
    頭から湯気が出ていますので、油そば狙いでしたが、つけそばに変更‼️
    店内広く、そう簡単には満席にならなそうですが、常に人がくる人気店⤴️
    着丼して昆布水に浸かっているのはわかっていたのに、割り箸には手が伸びず、案の定ツルツルと滑り苦戦しながら麺を持ち上げます🤣
    具材は寂しく、チャーシューの印象は小っさ‼️
    今となっては昆布水つけめんも珍しくなく、印象に残らない一杯となりましたが、昆布水でセルフスープ割りをし完飲です‼️
    ご馳走様でした🙇‍♂️