• 味噌ラーメン(1000円)

  • 7/1にオープンした新しい店。
    とにかく早く行かないとと思って今日行けました‼︎

    味噌ラーメン美味いです‼︎
    今札幌ラーメンの主流の味噌じゃない感じがします。
    麺も太くて本当に自分好みのラーメンでした‼︎

    一つだけ…あるとすれば…
    自分の席の隣の方が、お知り合いなのか同業者なのか、けっこうお話しされてて、「忙しそうだね?手伝おっか?」と言ってみたり、厨房に入って行ったり(衛生が関わる場所には入ってないのでそこを言いたいわけじゃない)、隣の奥様であろう人はずーーっと待たされていたり…。
    あれ、本人も店主さんも良くても、周りの一般客からしたらあまり良く映らないんですよね…。良かれと思ってのコミュニケーションなのはわかるんですが…。よく見かける光景なので、気にする自分がダメなのかもしれませんが。
    自分の超身近にもそーゆー人がいるので、ちょっと「ん?」って思っちゃいました。

    結果として、カウンター6席あっておそらく自分以外の5席は店主の関係者だったっぽくて、スーパーアウェイでした‼︎笑

    次は絶対に違うラーメン食べにくるので、そーゆー時間帯にぶつからなかったらいいな‼︎と思っています‼︎笑

    また来ます‼︎