• サバ出汁の冷かけseason2 タタキマシ 🍚(2100円)

  • 今日の朝ラーはスター☆ラーメン様
    ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

    サバ出汁の冷かけseason2
    タタキマシ
    🍚
    ここまで定型分w

    何か足りないと思っとら、、、🤔
    🍚頼んでなかったw
    🍚は必須!
    たたきを乗せて
    鯖出汁かけたら
    即席の鯖茶漬けの完成🎉
    これがまたんまい😋
    これで1週間乗り切れそう💪

    ではまた来週👋

    ごちそうさまでした🙏
    #スターラーメン