easysmile
スター☆ラーメン
大阪府
サバ出汁の冷かけseason2 タタキマシ 🍚(2100円)
今日の朝ラーはスター☆ラーメン様 ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹" サバ出汁の冷かけseason2 タタキマシ 🍚 ここまで定型分w 何か足りないと思っとら、、、🤔 🍚頼んでなかったw 🍚は必須! たたきを乗せて 鯖出汁かけたら 即席の鯖茶漬けの完成🎉 これがまたんまい😋 これで1週間乗り切れそう💪 ではまた来週👋 ごちそうさまでした🙏 #スターラーメン