【スープ】
ベースは無冠の牡蠣出汁が最高に出ている塩スープだが、ココにイカスミのコクがプラス😍こりゃたまらなく美味い😚
普段牡蠣アヒージョが乗っている部分には、歯応え抜群の乾燥岩海苔が🥹コリコリ食感がまた最高😊
【麺】
ここ、五反田無冠は元から佐野ラーメンに近い手揉み縮れ麺だったが、更なる進化を遂げてモッチモッチ食感の手揉み太麺になっていた😆こんなに弾力ある麺はマジで初めてかも😋
【チャーシュー】
変わらずの低温調理の薄切りチャーシューは肉🥓柔らかくて旨すぎる👏
【味玉評価】
月3つです‼️
🌕🌕🌕
いつまでこの限定メニューはやるんだろ⁉️この黒に拘った食材選びは最高🥴「むかん系列」を愛している皆さん🤭これは食べておいた方がいいよ😌💕
ごっそさん^_^🙏