• 五反田ブラック牡蠣塩ラーメン(1100円)

  • 【スープ】
     ベースは無冠の牡蠣出汁が最高に出ている塩スープだが、ココにイカスミのコクがプラス😍こりゃたまらなく美味い😚
     普段牡蠣アヒージョが乗っている部分には、歯応え抜群の乾燥岩海苔が🥹コリコリ食感がまた最高😊

    【麺】
     ここ、五反田無冠は元から佐野ラーメンに近い手揉み縮れ麺だったが、更なる進化を遂げてモッチモッチ食感の手揉み太麺になっていた😆こんなに弾力ある麺はマジで初めてかも😋

    【チャーシュー】
     変わらずの低温調理の薄切りチャーシューは肉🥓柔らかくて旨すぎる👏

    【味玉評価】
     月3つです‼️
     🌕🌕🌕

     いつまでこの限定メニューはやるんだろ⁉️この黒に拘った食材選びは最高🥴「むかん系列」を愛している皆さん🤭これは食べておいた方がいいよ😌💕
     ごっそさん^_^🙏