• 【限定】濃厚蟹つけそば (並)(1500円)

  • +白ごはん (+200円)

    海老、帆立、雲丹…
    濃厚シリーズ第4弾は蟹〜🦀
    まだ大丈夫かと余裕ぶっこいてたら、今日までの告知が… あっぶね〜、ギリ間に合った〜😅💦

    店主さんお怪我のため、奥さまがつけ麺の盛付け…
    おぉ〜、めっちゃ綺麗じゃないですか〜🤩

    濃厚つけ汁の中には蟹のほぐし身がたっぷり♫
    ムッチムチの中太麺をどっぷりと浸してススル〜😆

    今日は連食なしなので〆のご飯投下!
    かに雑炊(風) やってみたかったんだよね〜😋

    店主さん、お大事になさって下さい!
    めっちゃ美味しかった〜😆