• メガとんこつ(小)(850円)

  • 基本のメガとんこつを頂きました🍜
    今まで食べた豚骨ラーメンで1番美味しかったです!!
    普通・多め・多めで注文してこってり過ぎたらどうしよう…と心配していたのですが、こってりで味はしっかりあるのにさっぱり食べられたのがとてもびっくりそして美味しかったです!☺️
    小は量もかなりちょうどよく、少食女性だと安心して注文できる量なのも個人的にはとても有難かったです🙌🏻
    絶対また伺おうと思います!