• 冷やし担々麺(1100円)

  • 大盛+100円

    今日はこちら。数日前からこの冷たい担々麺が食べたい気分でした。
    10:20頃着で駐車場空きあり、待ち7人目。到着後開店時間を待たずにすぐ開店。今日のホール担当はいつも奥で麺を締めてる子がやってました。とても元気でよかったな。

    濃厚な鶏白湯ベースに担々ミンチに辣油。この店らしい担々麺に仕上がってます。辛くはないです。出汁氷で冷たさup。大盛悩んだけどさらっと完食してしまった。
    冷やし担々麺もたまに食べたくなるんですよね。

    御心遣いありがとうございました。