たなかつ
らぁ麺 芳山
愛知県
冷やし担々麺(1100円)
大盛+100円 今日はこちら。数日前からこの冷たい担々麺が食べたい気分でした。 10:20頃着で駐車場空きあり、待ち7人目。到着後開店時間を待たずにすぐ開店。今日のホール担当はいつも奥で麺を締めてる子がやってました。とても元気でよかったな。 濃厚な鶏白湯ベースに担々ミンチに辣油。この店らしい担々麺に仕上がってます。辛くはないです。出汁氷で冷たさup。大盛悩んだけどさらっと完食してしまった。 冷やし担々麺もたまに食べたくなるんですよね。 御心遣いありがとうございました。