• 特中華そば(850円)

  • 大阪府阪南市 “せんよし”さん。

    久しぶりに来たけど、お店の看板ひらがなやったっけ?

    珍しく “正善”さんからの連食です。
    記憶では “正善”さんのご親戚さんかご兄弟さんがやってられるお店。


    『特中華そば』

    井出系醤油豚骨スープ。
    何か表面油分が分厚い。
    こんなんやったかな?
    麺にスープより脂が絡んでらしくないよね。

    中細ストレート麺。
    茹で加減は柔らか過ぎず固過ぎず良い感じ。
    自分的に和歌山ラーメンはやや柔らかいほうが好きです。

    表面油分を除けばやはり “正善”さんに良く似た和歌山ラーメン。
    以前に食べた時はこんなに表面油分無かった気がするのだけどね。

    【駐車場】
    お店横に10台程と少し南に第2駐車場が2台くらいあったと思います。
    お店横は少し停めにくいかな。

    【お支払い】
    口頭で注文して後払い。
    元気のみ。

    【営業時間】
    11:00~21:00
    通し営業。

    【定休日】
    水曜日、木曜日