大阪府阪南市 “せんよし”さん。
久しぶりに来たけど、お店の看板ひらがなやったっけ?
珍しく “正善”さんからの連食です。
記憶では “正善”さんのご親戚さんかご兄弟さんがやってられるお店。
『特中華そば』
井出系醤油豚骨スープ。
何か表面油分が分厚い。
こんなんやったかな?
麺にスープより脂が絡んでらしくないよね。
中細ストレート麺。
茹で加減は柔らか過ぎず固過ぎず良い感じ。
自分的に和歌山ラーメンはやや柔らかいほうが好きです。
表面油分を除けばやはり “正善”さんに良く似た和歌山ラーメン。
以前に食べた時はこんなに表面油分無かった気がするのだけどね。
【駐車場】
お店横に10台程と少し南に第2駐車場が2台くらいあったと思います。
お店横は少し停めにくいかな。
【お支払い】
口頭で注文して後払い。
元気のみ。
【営業時間】
11:00~21:00
通し営業。
【定休日】
水曜日、木曜日