• 渡り蟹の冷たいあんかけ&〆のご飯(1500円)

  • 27日の昼ラー

    三連休最終日のお昼は『漣華』さんへ
    この限定告知の見た瞬間絶対食べると決めてた

    ラーメン 1,100円
    〆のご飯 400円

    3番手で待ち接続
    PPには『イケシン』さんが!
    胸板が更に厚くなってたわw

    入店着席着丼頂きます

    コレはヤバイ
    超絶美味しい🤤

    粗熱一切感じないもっちり平打ち麺に
    濃厚カニカニ餡が絡んでベロ旨ですコレ

    大根おろしとすだちで爽快感が増し
    蟹味噌を溶くとガラッと雰囲気変わって
    スッゴイ美味しいわコレ

    そして〆のご飯
    残ったカニカニ餡をかけて頂きます

    ヤバ〜イ🤤
    超旨旨旨しコレ

    えっ‼️
    ヤバ!
    待って
    旨過ぎたわコレ

    完飲完食です
    ご馳走様でした

    〆のご飯この50年で食べたご飯で
    トップ5に入る旨さだったわ!