27日の昼ラー
三連休最終日のお昼は『漣華』さんへ
この限定告知の見た瞬間絶対食べると決めてた
ラーメン 1,100円
〆のご飯 400円
3番手で待ち接続
PPには『イケシン』さんが!
胸板が更に厚くなってたわw
入店着席着丼頂きます
コレはヤバイ
超絶美味しい🤤
粗熱一切感じないもっちり平打ち麺に
濃厚カニカニ餡が絡んでベロ旨ですコレ
大根おろしとすだちで爽快感が増し
蟹味噌を溶くとガラッと雰囲気変わって
スッゴイ美味しいわコレ
そして〆のご飯
残ったカニカニ餡をかけて頂きます
ヤバ〜イ🤤
超旨旨旨しコレ
えっ‼️
ヤバ!
待って
旨過ぎたわコレ
完飲完食です
ご馳走様でした
〆のご飯この50年で食べたご飯で
トップ5に入る旨さだったわ!