ヨーグ
麺や 鶏次と貝次
大阪府
つけめん並(1080円)
6/21(日)で営業終了 新しく7月に同じ場所で麺や鶏次一家としてオープンするそうです。 その時は1回来ようかな。 11:00で満席、若者の層が大半でした。 モチモチ麺で濃厚な背脂入りスープ めっちゃ美味しかったです😄 最後スープ割りして完飲☺️ 6/21(日)1杯目