• つけめん並(1080円)

  • 6/21(日)で営業終了
    新しく7月に同じ場所で麺や鶏次一家としてオープンするそうです。
    その時は1回来ようかな。
    11:00で満席、若者の層が大半でした。

    モチモチ麺で濃厚な背脂入りスープ
    めっちゃ美味しかったです😄
    最後スープ割りして完飲☺️
    6/21(日)1杯目