• ネギ塩ラーメン(850円)

  • この地で屋号に町田が付く商店じゃ無い方の家系
    この場所で約30年
    長く地元から愛されているお店
    たかさご家の系譜でバランス重視の味
    昔はラーメン一本でそこに好みのオプションを追加するだけだったと思うが
    今は辛味、塩、マー油、つけ麺とレパートリーが増えている
    それでもベースとなるラーメンは実直
    直系のしょっぱ旨みたいな尖りは無いがパンチは効いていてやはりご飯が欲しくなる
    しっかり食べたい方は中盛り以上がオススメ
    ご馳走様でした