• 4種の地鶏、軍鶏の白湯つけ麺

  • 4種の地鶏、軍鶏の白湯つけ麺 味噌
    TPチャーシュー

    週はじめジョニー✨🕺🏽

    今日はリニューアルした味噌がオススメとのことなので折角なので味噌つけ麺で🙋🏼‍♂️

    ベースの白湯スープは変わらず、ガーリックパウダー、オニオンパウダーを使用し味噌の風味の底上げをしている一杯✨

    以前に比べて味噌の風味をしっかり感じるスープになっておりこれはとてもよいバランス🤤

    みそうまじょにー🐴🐴🐴