• チャーハンセット(1080円)

  • 久々訪問
    トンテキ食べるつもりだったけど
    煮干しに惹かれて注文
    節が効いたスープにポキポキ麺が美味しい
    柚皮も良いアクセント 先日食べた某店より好き
    チャーハンも具沢山でパラパラで満足