• 濃厚鶏そば(970円)

  • 久しぶりの平日1日休みなので筑後方面にプチ遠征へ🚗

    1軒目は3カ月前に閉店時間ギリアウトでダメだったこちらへリベンジ😤

    9時20分着で先客は1組4名

    基本メニューをチョイス👉

    濃厚な鶏出汁スープはトロッとしてれんげが止まらん旨さ
    😍

    中細ストレート麺は小麦の風味豊かでスープとの絡みも抜群🥰

    地鶏の炭火焼きはコリコリで香ばしくササミらしきほぐし身もあって豪華😘

    鶏の旨みを存分に味わえる濃厚な一杯🍜