• 煮干しラーメン(1300円)

  • 上品な煮干しの旨みを感じるスープです。
    前の店舗(弦の月)は行く前に閉店してしまいましたが、同じ方がやられているそうです。

    チャーシューや麺にも並々でない、こだわりを感じます、全体的にバランスが整っていて完成度高いと思いました。
    少し価格は高めですが、まぜそばや冷やしもあるので他も挑戦してみたいです。