• 300g ヤサイアブラマシ 豚マシ ネギ(1300円)

  • 11時よりも少し早めのモーニング🥴
    目覚めに良いルイボスティーに、トーストみたいな極厚な豚が登場。しっとり美味しかった🤡
    従来麺で頂きましたが少し新麺も頂きました。小麦食ってるのかと思う密度高めないい麺?🙌愉快なひと時ご馳走様でした🙏

    ラーメン 1100円
    ネギ 50円
    ルイボスティー 150円