わ🤯
RAMEN .R 難波店
大阪府
300g ヤサイアブラマシ 豚マシ ネギ(1300円)
11時よりも少し早めのモーニング🥴 目覚めに良いルイボスティーに、トーストみたいな極厚な豚が登場。しっとり美味しかった🤡 従来麺で頂きましたが少し新麺も頂きました。小麦食ってるのかと思う密度高めないい麺?🙌愉快なひと時ご馳走様でした🙏 ラーメン 1100円 ネギ 50円 ルイボスティー 150円