• 魚介豚骨醤油(1050円)

  • しらす丼探してましたが、ラーメンみつけてついついはいってしまいました、鎌倉で笑笑

    美味しいですよ。魚介豚骨!
    麺は太い、細い選べました。太でも普通くらいで良い感じでした。チャーシューが美味しい。
    ゆずかわもしっかり!

    美味しかったです