• 冷やし煮干しそば(1100円)

  • 鰹の藁焼きたたき丼も、+600円で追加☺️
    麺は、パツパツ、スープは、冷え冷えで、本当に美味しい😋
    鰹丼も、そのままでも美味しいし、お醤油をかけて、更に、煮干しスープでスープ割も、楽しみご馳走様でした😋