• 麻辣湯 1辛(1160円)

  • 306gで1163円。
    端数切り捨て。

    380円/100g
    260gから

    1辛(辛さなし)を選んだが、「少しは辛い」と言う。
    ピリっと辛くて良いアクセント。うまい。

    具材の数が少ないということはないが、好みのものは少なかった。
    その分何かが充実しているのもしれないが、わからない。
    王道のものは揃っているが、入れたいものが無さすぎて、普段入れないレンコンなどを入れてしまった。
    見たことがないものがあったから入れてみたら練り物だった。はんぺん的な。
    要らなかったし、無かったらちょうど260gくらいだったと思う。
    練り物や団子系はけっこう重い。

    具材とラベルが一致していないことが多い。

    5月4日オープン。
    【珍味軒】の跡

    駐車場が狭い。

    雨の平日15時過ぎ。混雑しているとまではいかないが、客が途切れない。

    手書きの定休日のお知らせの最後に、雇われ店長より って書いてあって笑った。