306gで1163円。
端数切り捨て。
380円/100g
260gから
1辛(辛さなし)を選んだが、「少しは辛い」と言う。
ピリっと辛くて良いアクセント。うまい。
具材の数が少ないということはないが、好みのものは少なかった。
その分何かが充実しているのもしれないが、わからない。
王道のものは揃っているが、入れたいものが無さすぎて、普段入れないレンコンなどを入れてしまった。
見たことがないものがあったから入れてみたら練り物だった。はんぺん的な。
要らなかったし、無かったらちょうど260gくらいだったと思う。
練り物や団子系はけっこう重い。
具材とラベルが一致していないことが多い。
5月4日オープン。
【珍味軒】の跡
駐車場が狭い。
雨の平日15時過ぎ。混雑しているとまではいかないが、客が途切れない。
手書きの定休日のお知らせの最後に、雇われ店長より って書いてあって笑った。