とよっぺ

2026/06/05 7:33

今朝に食べに行こうか悩んだ😂

真紅

2026/06/05 9:23

@とよっぺさん
やっぱりここは牛丼屋さんなんだって事を再認識したラーメンでした✋
サービスのメンマトッピング羨ましいです😳

ショベルカ 

2026/06/05 14:45

これは気になる🙄
だがすき家行ったら、高菜明太マヨ牛丼注文しそう🤣

ヒロちゃん

2026/06/05 20:57

固定観念にとらわれない所が、男前!👍

真紅

2026/06/08 18:40

@ショベルカさん
高菜明太マヨ美味しいですよねー😆
でも私はすき家に行ったらネギ玉牛丼の中盛り一択です😏

真紅

2026/06/08 18:42

@ヒロちゃんさん
中々ハードル高かったですよ💦
回転寿司に行って赤だしだけ飲んで帰るみたいなもんです😂