2026/06/05 7:33
今朝に食べに行こうか悩んだ😂
2026/06/05 9:23
@とよっぺさん やっぱりここは牛丼屋さんなんだって事を再認識したラーメンでした✋ サービスのメンマトッピング羨ましいです😳
2026/06/05 14:45
これは気になる🙄 だがすき家行ったら、高菜明太マヨ牛丼注文しそう🤣
2026/06/05 20:57
固定観念にとらわれない所が、男前!👍
2026/06/08 18:40
@ショベルカさん 高菜明太マヨ美味しいですよねー😆 でも私はすき家に行ったらネギ玉牛丼の中盛り一択です😏
2026/06/08 18:42
@ヒロちゃんさん 中々ハードル高かったですよ💦 回転寿司に行って赤だしだけ飲んで帰るみたいなもんです😂
2026/06/05 7:33
今朝に食べに行こうか悩んだ😂