今日は徳川町の如水に久しぶりに来店。
中待ちが少なそうなので来店。
この店のオペレーションの悪さは有名。
中待ちができていると
かなり時間がかかるのでイライラ事が多い。
9時入店中待ち5名。
いつもの台湾つけ麺全部のせ
1250円を注文。
ひじきご飯150円も注文。
この店のは看板メニュー塩ラーメンや
普通のつけ麺は微妙。
でも台湾つけ麺がお気に入り
定期的に食べたくなる。
夜遅い時間なのに客がどんどん入ってきて
中待ちがいっぱいになってきた。
10分ほどで着丼。
つけ汁はあまり辛くはなく
魚介系の醤油味に
豚ミンチを牛脂で炒め
油の甘みと旨みがある。
麺はは適度にコシがある麺
つけ汁とてもよく合う。
全部のせのチャーシューは
脂身の美味しいバラ肉のチャーシュー
つけ汁につけて食べれるのがオススメ。
やはり台湾つけ麺と
ひじきご飯の組み合わせは美味しさに満足。
ごちそうさまでした。