にったくん
自家製麺 くろ松
群馬県
特上中華そば 松 白醤油(1600円)
高崎イチの人気店らしいが、ラーメンそのものより、店員の接客態度に感動しました。 ラーメンは好みもあるし、ここより美味しいラーメンもあったかもしれません。 しかし、店員の接客レベルは、自分のラーメン体験の中で、歴代最高と呼べる位素晴らしかったです。 もちろんラーメンも美味しく、松だけあって、様々な具のレベルも高かったです。 スープとチャーシューが特に〇。