• 特上中華そば 松 白醤油(1600円)

  • 高崎イチの人気店らしいが、ラーメンそのものより、店員の接客態度に感動しました。
    ラーメンは好みもあるし、ここより美味しいラーメンもあったかもしれません。
    しかし、店員の接客レベルは、自分のラーメン体験の中で、歴代最高と呼べる位素晴らしかったです。
    もちろんラーメンも美味しく、松だけあって、様々な具のレベルも高かったです。
    スープとチャーシューが特に〇。