• ラーメン(900円)

  • 例の「濃いめ」を確認に、無事出来た超久々訪麺🤡
    塩分欲してたからか、しょっぱ美味い痺れる🤯
    そらビールで爽快に食らうのも、ニンニクやニラ、キムチはよく合いますよな。
    精神衛生的に健康だが身体に悪そうなので完飲は控えました👑
    カタメいけたらパッツパツに食らいたい🙏