わ🤯
金龍ラーメン 戎橋店
大阪府
ラーメン(900円)
例の「濃いめ」を確認に、無事出来た超久々訪麺🤡 塩分欲してたからか、しょっぱ美味い痺れる🤯 そらビールで爽快に食らうのも、ニンニクやニラ、キムチはよく合いますよな。 精神衛生的に健康だが身体に悪そうなので完飲は控えました👑 カタメいけたらパッツパツに食らいたい🙏