あまちゃんでした
谷記 3号店
東京都
ミニ豚角煮ラーメン(870円)
中華料理屋さんで打ち上げ🍻 2時間食べ飲み放題で3600円! やっすい!😳 黒酢豚が美味しくて再度注文しちゃいました。 それにしても、安いなぁ~~ 肝心のミニ豚角煮は出てこなかったけど 他のお料理が美味しかったからいっかぁ😆