• ミニ豚角煮ラーメン(870円)

  • 中華料理屋さんで打ち上げ🍻

    2時間食べ飲み放題で3600円!
    やっすい!😳
    黒酢豚が美味しくて再度注文しちゃいました。
    それにしても、安いなぁ~~

    肝心のミニ豚角煮は出てこなかったけど
    他のお料理が美味しかったからいっかぁ😆