• 鶏×魚×豚らーめん(890円)

  • 極端に面倒くさがりなわたしが途中下車してまで食べに来てしまいました。昨日臨休で食べられなかったので帰る前にどうしても食べたくってリベンジです🏃🏻‍♀️💨
    結論から言うと来て良かった〜🤤🤤前回つけめんだったから今回はらーめんにしようって決めてたんだけど、券売機の前でつけめんとまた悩み🤔
    いやいや!らーめんを食べてからじゃないとどっちが好きか分からないままだぞって頭の中でミニせりかが悩み悩み、なんとからーめんのボタンをポチりました。ふぅ。。(←悩みすぎ)
    らーめんの麺はストレートな細麺で博多ラーメンの麺みたい。麺の固さは何も注文しなかったけどバリカタくらいのパツパツでポキポキな感じで、トロッと濃厚なスープにとても良く絡みます。スープは鶏×魚×豚って言うだけあってそれぞれの良いとこ取りした甘味のあるすごくバランスのとれた良い出汁です。鶏醤っていう鶏を使った世界初の発酵調味料を使ってるんだよって書いてあって、すごいこだわって作ってるんだなーって、感心です。
    食べ終わったあとのもたれない感じとか、臭いが残らない感じとかスッキリした気分とか、とにかく今まで食べたことないらーめんです。
    また幸せな気分になりました。
    本当に美味しいと思います。ごちそうさまでした!今度はつけめん食べに来ます🤤🤤