qtktp
ラーメン 三浦家
東京都
上ラーメン中盛¥1400 ライス並¥100 玉ねぎ¥100チャーシュー1枚¥100(1700円)
カタコイオオメ 15:20 頃に入ったら買った後でメニュー変更されてた きっちり15:00に変更ってわけではないらしい とんこつみうらの方にはチャーシュー麺あったのでそれが良かったなぁとも思ったけど上ラーメンも美味でした✨ チャーシューもコロチャーも美味かった😋