• 上ラーメン中盛¥1400 ライス並¥100 玉ねぎ¥100チャーシュー1枚¥100(1700円)

  • カタコイオオメ

    15:20 頃に入ったら買った後でメニュー変更されてた
    きっちり15:00に変更ってわけではないらしい

    とんこつみうらの方にはチャーシュー麺あったのでそれが良かったなぁとも思ったけど上ラーメンも美味でした✨
    チャーシューもコロチャーも美味かった😋