クスクスで6月7日から始まった限定、ニボシギドラ!煮干し好きとしては行かなきゃと思い早速行ってきました🙆🏻♂️
麺量はラーメンと同じく50g増量して350で👍
限定はヤサイやアブラなどの無料トッピングはなしです😊ラー油と生姜が入りますが大丈夫ですかと確認はあったので苦手な人は抜くこともできそうです。今回はどちらも入れてもらって注文🤲
特に魚粉がどっさり載ってる訳でもないのにすごい煮干し😂二郎系のアブラと絡んで最高です!
そしてラー油はほとんど感じませんでした🙆🏻♂️生姜は存在感がしっかりあるので途中でスープに溶かして味変を楽しめます😁
今日はチャーシューも温めてあってホロホロで最高でした!やっぱクスクスは旨いな😎