• 小ラーメン(1100円)

  • ヤサイニンニクアブラ

    アブラがゴロっと大振り。液体油も厚く、全体的にオイリーな一杯。麺、ヤサイはどちらもちょうどいい茹で加減。

    券売機無くて注文制だった。前からそうだったっけ?
    古いなあと感じてた店先の屋根が骨組みだけになってた。時間の流れを感じる。