今週末の定例会は
仕事で遅くなってしまって💦
21時まわると遠くまで行く気力も無く…
明日は法事で静岡へ帰省しなくてはなので
近場でと思いながら同僚と行徳方面へ🚗💨
車を走らせていると
21時半過ぎ
どっぷりさんの前を通過…
どうしても二郎系が食べたかった同僚は
即決(´゚艸゚)∴
営業時間が22時までになっていた💦
店内5名程のお客さん
半分は空席
食券を購入して席へ
麺量を250gにしてコールはニンニク&野菜
オペは異国の方が2名の男女
正直…雑です
自分、二郎系はコチラどっぷりさんから
入りましたw同僚に連れてこられてw
懐かしくもあり初心を思い出させる感じで
麺が結構好きです🥰
けど味がうっす‼️
卓上にカエシがあるので問題は無いかも💦
豚が臭い💦味染みなし💦
物凄く残念に感じました😢
何年も経ってあちこちのお店を経験して
美味しい所をたくさん知りすぎましたかね?
でもちょっと味落ちすぎたんぢゃ無いかな?
終わり間際だったからなのか?
また機会があれば…
今週末も美味しくいただきました😋