• ラーメン わし(1000円)

  • 今週末の定例会は
    仕事で遅くなってしまって💦
    21時まわると遠くまで行く気力も無く…
    明日は法事で静岡へ帰省しなくてはなので
    近場でと思いながら同僚と行徳方面へ🚗💨

    車を走らせていると
    21時半過ぎ
    どっぷりさんの前を通過…
    どうしても二郎系が食べたかった同僚は
    即決(´゚艸゚)∴
    営業時間が22時までになっていた💦
    店内5名程のお客さん
    半分は空席
    食券を購入して席へ
    麺量を250gにしてコールはニンニク&野菜

    オペは異国の方が2名の男女
    正直…雑です
    自分、二郎系はコチラどっぷりさんから
    入りましたw同僚に連れてこられてw
    懐かしくもあり初心を思い出させる感じで
    麺が結構好きです🥰
    けど味がうっす‼️
    卓上にカエシがあるので問題は無いかも💦

    豚が臭い💦味染みなし💦
    物凄く残念に感じました😢
    何年も経ってあちこちのお店を経験して
    美味しい所をたくさん知りすぎましたかね?
    でもちょっと味落ちすぎたんぢゃ無いかな?
    終わり間際だったからなのか?
    また機会があれば…
    今週末も美味しくいただきました😋