NIBONIBOMAN
魚々麺 園
大阪府
純煮干しそば
#魚々麺園 #純煮干しそば #本日ニボッてます 煮干し営業前のルーティーン🫣🐟 煮干しを食べて煮干しを売る笑笑w セメント色の大好きな灰汁出汁 背黒煮干しの苦味が大好きで 美味いりこの旨味も感じる 中細麺はずんだれにして貰い喉越し良く スープの吸い上げも抜群 旨いが過ぎる☺︎